研修風景/印象エキスパート株式会社〜声と笑顔の好感度印象トレーニング・企業研修

日々日本全国のあらゆる業種のお悩みなどを「印象」と「笑顔」「声」の企業研修で解決に導いています。

お菓子やさんに必要な「好かれる接客」〜講演でした!

0

    お菓子の専門家のみなさまが集まって、勉強会です。

    「好かれる接客」を取り入れていただき、

    お客様のリピーター率や売上Upにつなげていただきます!

     

    年にいろんな研修や講演を企画しているなかで、

    年に1,2回の参加人数の多さということで、

     

    多くの方が、接客の良し悪しで、売上が左右されることを

    肌で感じていらっしゃるんですね。

     

     

    お店や販売をする方は、

    心の豊かさを大切にしてほしいです。

     

    幸せを届けるお菓子に、

    楽しい、嬉しい、という自分の気持ちものせることができたら、

     

    心も体も、ほかほかになりますよね!

     

    あなたの笑顔や雰囲気が、

    とっても大切なんですよ

     

    ほんの少しの言葉や

    一瞬の笑顔、

     

    楽しい雰囲気、

     

    今日、みんなで練習した「好かれる接客」を

    実践してみてくださいね。

     

    お客様があなたにやさしくなりますよ!

    売れるようになりますよ!

    嫌なお客様の割合が減りますよ!

     

    まずは、出会った瞬間の思い切りの笑顔から実践です!

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    ブログ

    categories

    印象研修の成功事例

    selected entries

    archives

    search this site.

    ブログコンテンツ

    研修風景

    categories

    others